ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト攻略Wiki

ドラクエモンスターズ スーパーライトの攻略情報をお届けします。無課金攻略のコツや序盤で役立つモンスターやアイテムをご紹介します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
最終更新:nt2 - 履歴 - 編集

大人気スマホアプリ「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」の攻略情報をお届け!

画像の説明文

「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズの楽しさそのままに、
「クエスト」でモンスターを仲間して、「転生」でモンスターをパワーアップ!
自分だけの最強のパーティーで大冒険にでかけよう!!

発売 2014年1月23日配信開始
対応端末 iOS (iPhone/iPad) / Android
公式サイト ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト 公式プロモーションサイト

攻略記事

>無課金制覇のコツ
>ドラキーを極める

遊び方

①タッチ&フリックで大冒険!
攻撃は敵モンスターにタッチするだけ!
マップをフリックするだけで移動できるよ。
トーゼン、「ドラゴンクエスト」ならではのコマンドバトルや、
AIでのオートバトルもできる。
カンタン操作で、いつでもどこでも冒険できるんだ!

②モンスターを集めてパーティーを作ろう!
ダンジョンやフィールドで、いろんなモンスターが出現!
クエストをクリアすれば、仲間がレベルアップするよ。
倒したモンスターが起き上がって、仲間になることもあるんだ。

③「転生」でモンスターをパワーアップ!
モンスターはレベルアップすると、別のモンスターに転生できるよ。
転生を繰り返すと、もっと強力なモンスターに・・・!?
最強のモンスターパーティをつくって、もっとすごい冒険に出かけよう!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[PR]
メニュー並び替え

その他の攻略サイトを見る

TOPへ